topimage

2017-10

今日も一日中バイクいじり - 2011.04.30 Sat

朝から、DUCATISPORT1000のテールランプ周りの仕上げをしました。


テールランプを変えましたが、カプラーは生かしたいので、
ぶった切ってハンダ付け熱収縮チューブで覆って処理。



振動によるクラックを極力防ぐ為に、ダンパーを入れたり
無理付けしないように、アルミカラーで高さ調整したりして、出来上がりは概ね満足~。
SRほどの振動は無いですが、やっぱりドカですからね。ある程度対処しとかないと…
しかしまぁ良い音ですわ~。ドカの音~って感じがします。




まぁこれはこれで終了して、かっこよーなった~と満足してもらえたようで、
お次はボアエースへ。例のフロントの状態を見て頂きました。
突き出し量をもう少し増やしたり、なんやかんやと。
IMG_1722.jpg



16mm位ですね。中途半端だけどw
硬さ的には程よい感じなので、これ位が限度。
油面を上げたりすればもう少し突き上げられますが、
まぁ乗ってる分には十分かな~。



IMG_1723.jpg




IMG_1721.jpg
謎の便利アイテム。秘密裏なものなので詳しくは語れません。
まぁわかる人には何かすぐわかっちゃいますけど…
電話では不可で、直接来訪限定のリミテッドアイテムです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/268-d495ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400 フォーク突き出しで見た目の変化 «  | BLOG TOP |  » ぶら~っと。

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク