topimage

2017-10

SPIRIT OF MUNRO - 2011.04.18 Mon

名称未設定 1
なんとなく、描いてみてと言われると、
書いてみたくなっちゃう性分なので、描いてみました。ザクザク30分ほどかけてw
いやーなんていうか、肝心のMunroがちょいとバランスが変…
もう少し腰をすえてじっくり描かないと、どうも狂っちゃいます…



● COMMENT ●

No title

うひょ~
リクエストに答えてくれたのですね!
これ!
いいです!ヽ(^o^)丿
材料費、工賃もちろんお支払しますので作ってもらえませんか?
スッテカー無理ですか?
無理ですよね。
塗装でもなんでもOKですので~
お暇なときによければ。
そんな暇ない?
でしょうね。(^_^;)

Re: No title

カッティングステッカーなら、
デザインナイフとカッティングシートさえあれば、
ちょい~っと切るだけなんで、出来ます!
でも、単色になるんで、こういうぼかしとか模様は無理なんですよねぇ…

ステッカーにするならもう少しカッチリとしたデータ(ライン)が必要になるんで、
空いた時間でチマチマ進めてみます~。

出来上がったら、僕も自分のSRに貼ってみたい(´▽`)

No title

ほんとですか!
カッティングシート!
気長待ってますので宜しくお願いします~
SPIRIT OF MUNRO仲間ですね!嬉しい~(^_^)

Re: No title

複数枚単位なら、発注かけてもいいんですけど
そうすると、何千円単位になっちゃいますしね~。

昔取った杵柄とでもいいましょうか、
刃物には慣れておりますんで、
ノリャーっと作りたいと思います。

何パターンか描いてみるので、
コレがいいってのを選んでもらえればそれで製作しますので、
そん時にはまたコメントくださ~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/259-0bc8923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400 リヤフェンダー塗装 その2.5 «  | BLOG TOP |  » SingleRoadsports

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク