topimage

2017-07

SingleRoadsports - 2011.04.15 Fri

ヤマハ公式のSRCafeにある「SRマイスター」は、
面倒だったんでスルーしてましたが、
ちょいと暇だったのでやってみました。60点…出直してきます。



で、おーそうだったのかーってのが1つあって、
「SR」の名前って正式には、Single Roadsports だったんですね。
SRってありふれた感じの頭文字なんで、結構いろいろと読み取れるんですよねぇ。



まぁ自分の乗ってるバイクの名前も間違ってるとは、
SR乗りとして…ですね。ずっとSingleRoadだと思ってました。



でもそんなマイSRですが、再来月位には純正シリンダーともお別れです。
これをぶち込みます!2011年の話題パーツ、総削り出しシリンダー。
595CC534CCかはまだちょいと未定。
kwtr1002.jpg



アルマイトしたいけど、スリーブが気になるな~。素材はなんだろ。
普通に考えたら鉄?だとしたらアルマイトかけたら溶けてしまうなぁ。
ん~気になる。気になる…



組み込んだ方、知ってる方、すでにアルマイトしたぜーって方
教えてくだせぇ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/257-0ff9e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPIRIT OF MUNRO «  | BLOG TOP |  » SR400 リヤフェンダー塗装 その2

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク