topimage

2017-06

SR400 スーパーマルチDNメーター - 2011.04.12 Tue

僕は結構頻繁に、メーターの最高記録をリセットしてるんですが、
今回はせっかくなんで、記録として写真を撮ってみました。
DSC_0096.jpg



あくまでリセットしてからのデータになりますが、
外気温は26度が最高でしたよ~。(3秒おきに油温に切り替わります。92.4度でした)
あなたの出した最高速は127キロでしたよ~。
あなたが回した最高の回転数は7600rpmでしたよ~。
電圧は最大で17.2Vでしたよ~。
ってな具合で確認出来ます。デジタルの強みですね~。



ちなみにこれは3日前のもので、
127キロ辺りの時点で4500回転強位だったと思います。



…ん~何かがおかしい?17.2V
過電圧すぎやしませんか?意識してなかったので、
今の今まで気が付かなかったけど。
普通これだけの電圧なら、球切れ起こしててもおかしくないけど、
ボアエースのウインカーとかヘッドライトとか球切れは起こしてない。



リセットして、イグニッションをON!
11.6V。まぁこれはバッテリーの電圧ですんで、あんまり関係ない。
DSC_0098.jpg




キックして始動!
14V。至って正常。
DSC_0097.jpg



まぁ回転数がギャーンと上がった時の電圧値なのかな~。
ん~気になる…

● COMMENT ●

このメーターめっちゃ明るくて文字でかくて見やすいですね。
しかも超多機能!
あそべますね。(^-^)/

Re: タイトルなし

視認性は抜群ですね~。
最高速まで何秒かかったか、
目標距離まで何秒かかったか、
いろいろ遊びつくせますが、メーターのデザインがしっくりこない…
ここが問題ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/255-7c22939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400 リヤフェンダー塗装 その2 «  | BLOG TOP |  » SR400 リアフェンダー塗装

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク