topimage

2017-09

 - --.--.-- --


SR ビレットハブ - 2011.04.07 Thu

hab1.jpg

ついにここまできたかーと。
値段は29800円。値段的にたっけぇって程でもなく、
足元のオシャレにはもってこいだと思います。
100グラムの軽量化になるそうです。



僕がやるなら、アルマイトやり替えで、
TALONチックに。自転車業界的に言うとMAVICチックに。
TAL-94880GB-01-01.jpg
imagesCAV5RJHT.jpg



どうでしょ?かなりいい感じだと思うんですけど。
どうせやるなら、リアも販売されてからですね~。
リアディスク化もやりやすくなるでしょうね。
ただ値段がいかほどになるのかってとこでしょうけど。



フロントで3万だから、リアってなると、
ハブやらクラッチハブやら、なんだかんだで5万前後なら御の字。
なんとなく7~8万前後ってとこになるのかなーと。
でもまぁ、何を基準としたハブなのかわかんないですけど、
定番でいくならやっぱりTDR250? TZR250?



出たら、即今のTDRハブはお蔵入りですw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/249-81592fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム変更による、外したパーツの行方 «  | BLOG TOP |  » FCRの各種セッティングパーツ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

