topimage

2017-11

FCRの各種セッティングパーツ - 2011.04.04 Mon

ニードルはモン3さんからの借り物だったのですが、
ありがたい事に当分の間お借りする事になりました。



で、もちろん各種セッティングパーツを通販にて購入したんですが、
以前にフージーさんから聞いてましたが、
KEIHINのパーツは現在かなり遅れているようでして、
実際、通販でパーツ購入後メールが来て、3週間~1ヶ月ほどかかりますとの連絡が…
大変な時期ですし…まぁしゃあないですね。



とりあえず購入したのは、
メイン150~160まで。
スロージェット50~60まで。
ニードル OCEM QとR
まぁこの範囲内で収まると思ってます。
ただ、届くのがいつになるんでしょうねぇ…



現在、プラグの焼けは60キロ走行で、
まぁまぁの焼けですが、それでもちょいと全体的に薄いのです。
エアーアシスト+FCR39+グリーンティ監修テックサーフマフラーの組み合わせ
マジでどんだけ、空気食ってんだよ! 

● COMMENT ●

ペースはやすぎどすえ。

こんちは、趣味さん。
ボアエース号の模倣車です、って最高におもろ~。
ひ~は~。超戦闘的になってきましたね~。
いろいろやってますね。
最近すごすぎです。ペースはやすぎどすえ。
フージー号も40馬力でていたのに、
エンジンばらしたし、趣味さんも、
セッティングだしても、すぐエンジン予定してるし~。
どうにかしてるぜ~、ひ~は~。
ボアエース号の影響?
みなさん完成するんでしょうか~。
野獣ばっかりになったりして。野生の王国?
でも楽しそ~、&楽しみ~。
金欠に注意しましょ~、どすえ。

Re: ペースはやすぎどすえ。

毎度です!ひーはーさん。
ちょいとやりすぎて、金欠どすえ~。

戦闘的になってきてるけど、タイヤはTT100GPで大八キャストってのが
矛盾してて、でもなんか自分的には結構好きだったりしますw

SR595?SR534? 禁断の園へいざっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/247-f39f9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR ビレットハブ «  | BLOG TOP |  » FCR セッティング ニードル変更

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク