topimage

2017-09

 - --.--.-- --


テールランプの続き~ - 2011.02.15 Tue

今日、昼休みを利用して、昨日の記事にも書きました中古テールランプの補修を行いました。
やっぱり、数十分で出来る作業内容は、しれてますねぇ。
 
 
 

 
 
テールランプは昨日磨いているので綺麗ですが、
ステーのこういう状態って、中古パーツでは日常茶飯事ですよね。
でも錆が出て、塗装が剥げてるからといって、上から塗装して隠しても、
錆は進行を続けるので、結局浮いてきてしまうので、
面倒でしたが、グラインダーで全部地を出しました。
 
 
 
んで、サフ噴き。
奥にある塗装にまみれたスプレー缶はスルーしといてくださいw

 
 
 
明日、600番程度のヤスリでならして、
タンクの塗装で使用した、ロックエースのう2液性ウレタンのゼットブラックで塗装予定。
 
 
 
しかしこれ、どこ製のステーなんでしょうね。
穴はすべて長円で空けられているので、妙に汎用性が高いんですが、
検索しても出てこないし、謎です。
誰か教えてくだせぇ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/24-17e88b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRリア回りカスタム第2章 プロローグ «  | BLOG TOP |  » テールランプ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

