topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東大阪の切削屋ステッカー(小) - 2011.03.22 Tue

IMG_1538.jpg

ボアエースで買い物して、袋に入っている製品を買った場合、
こういう素敵なステッカーが同封されています。(絶対ではない?)



右のは旧ステッカー。残りの6枚は現行ステッカー。
最近大きめのステッカーがオフィスに置いてありました。
ちょっと欲しい。…かなり欲しい。



年末に、かなり大量の買い物をボアエースでしたので、
ステッカー多めに!って言ったら、細かいパーツにも全部同封されてたんですが、
吉野家のお持ち帰りの時に、ショウガ多めで!ゲフンゲフン…と似た感じで言っちゃったわけです…
坂本さん、今更ながらありがとでした。



どこに貼ろうかな~
って悩みつつ、なんか適当な場所が見つからなくて、いまだに残ってます。
それでもマイSRには片っ端から貼ってるんですけどね…w

● COMMENT ●

まけそ~

こんちは趣味さん。
こちらにSR記事うつられたんですね。
切削屋さんはやばいですね。
実は私はバイクの性能向上には興味なかったんです。
この間3度目でしたが、パーツの質感とアイデア、
SR情熱、気さくさ、親切さ、おもろさにまけそ~。
そら集まるわ~。
ところで重症の手のケガ治ったんですか?
こないだバイクに乗ってたような気が、、、、
ありえましぇん~。まぼろしかな~。


Re: まけそ~

ひーはーさん、毎度です!
もうこれから「ひーはー」で統一です?
モン3のコメントで思わず噴いちゃいました。ありがとう浜村淳です。

手は、外傷的にはほとんど治りかけてるので、バイクには乗れますw
でも、薬指と小指の神経がイマイチ…
まぁでも力は入るんで、日常的には支障なさげです~。
驚異的な回復力らしいです。医者的にw

なんとなく、週末になると、
行ってみようかな~話を聞いてみたいな~って気になるんですよねー。
それに比例して、諭吉さんがヒラヒラ飛んでいきますが、
諭吉さんとか漱石さんを使えば使うほど、活性化に一役買ってると思えば、一石二鳥かな?
ただまぁ、カスタムに一貫性が無いんで、右往左往してる状態ですけどもw

ひーはーさんに続いて僕も今週にはキャブ装着してもらえそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/234-e0a96724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400の制動装置改造のアレコレ «  | BLOG TOP |  » SRフェンダー変更 (選定中)

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

