topimage

2017-08

 - --.--.-- --


SRフェンダー変更 (選定中) - 2011.03.20 Sun

リアは、もうSingleNuts!さんで購入してある、これを使いますが、
IMG_1456.jpg
IMG_1452.jpg



フロントが決まっていません。
リアをFRPにして、フロントがステンレスじゃ釣りあいが取れませんしね~。



現在のリアディスク化カスタムに伴い、
キャストホイールからスポークホイールにする予定ですが、
僕はあえて、18インチにこだわりたいと思います。
フロント2.5のリア3.0かな。



で前から目を付けてたのが、SAMSON BLUEさんのフェンダー。
fendar_new.jpg



以前に販売してた時より、
若干値段が上がっちゃってますが。




取り外すフロントとリアは処分予定です。
ただ問題は一気にやってるんで、作業の進みが非常に遅い…
リアフェンダーもまだ塗装も出来てません…



FRPフェンダーを直付けすると、クラックがすぐに走りそうなんで、
ダンパーゴムも用意しといた方が良さそうですね。

● COMMENT ●

No title

モンⅢのハイパーボバーのフロントフェンダーが気になってます♪
あれ軽そうで良さそう~

Re: No title

トヨダさん、こんにちは~。
あれはかなり細くて短いですし、かなり軽そうですね。
ハイパーボバーはワンオフなので、
直接聞いてみないといけないですな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/233-62cd57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東大阪の切削屋ステッカー(小) «  | BLOG TOP |  » テンション上がる夜中の祭り(紀の国部品交換会2011)

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

