topimage

2017-10

テンション上がる夜中の祭り(紀の国部品交換会2011) - 2011.03.20 Sun

昼間はボアエース、夜中は部品交換会
体に鞭打って活動中!



ってなわけで、会社の上司である相棒さんと行ってきました。
和歌山の部品交換会。規模は関西では一番デカイんじゃないかと。



搬入が前日から可能なんで、
土曜夜から行くのが通例です。



んで、到着時刻は24時30分です。
IMG_1500.jpg

ほうほう…って相変わらず、もういっぱいじゃねぇか!!
こんな夜中で、こんなに広い場所なのに、駐車に困ります。



とりあえず…適当に物色。
ほうほう…KTMとな。
かなり綺麗ですな。車検もたっぷり残ってますな~。
IMG_1502.jpg



ほうほう…BSとな。
ブリジストンのバイク。現在のチャリンコの礎ってやつですな。
IMG_1507.jpg




部品交換会は、中古の工具が格安で手に入るチャンスです。
KTC,MAKITAなど当たり前のようにあります。
僕はコンプレッサーを買おうか悩んだけど、結局やめましたw
IMG_1505.jpg



ブレンボのカニキャリパーがあったらいいなーと思ってたけど、やっぱ無いw
モンキーとかエイプとかのパーツもかなり多いから期待したんだけど。



とりあえず、眠いので、3時間ほど見て帰りました。
橋の上から見てると、どんどん人がやってきますね~。
駐車場がかなりいっぱいで、車のテールランプが連なって光ってますな~。
IMG_1517.jpg



で、夜中っていうか朝?3時30分頃です。
会場はこんな感じ。
IMG_1521.jpg



どう考えても怪しすぎるイベントですが、絶対楽しめます。
僕のイチオシ、超オススメイベントです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/231-10c19fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRフェンダー変更 (選定中) «  | BLOG TOP |  » 例のブツの取りにボアエースに。

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク