topimage

2017-07

届かないヘリ - 2010.07.03 Sat

バックオーダーは7~30日はかかりますよって事で、
ある程度の予測はしていましたがl
いざ待ってみるとなると、待ちくたびれますね。
 
 
 
こんな様子じゃ、いつになるやらわかりませんねー。
6つあったバックオーダーも3つになりましたが、
もう3週間以上経過してます。
 
 
 
本当に30日以内に、オーダーした商品が揃うんでしょうかね。
そのわりに、カード決済の方はすっかり済んで、
7月末の支払いで請求になってますし、チャッカリしてますよ、ホントw
 
 
 
世界的に、この破格の値段設定で売れまくってるようなので、
仕方が無いといえば、仕方が無いのかもしれませんね。
品質も、グングン上がってるようですし。
 
 
 
メッキ屋さんとの会話で、
もはや、技術的には中国は日本と大差無いですよって言ってましたね~。
 
 
 
しかし、それが量産レベルになると、
コストの関係上、人材を選んでられないというのがあって、
最近では、不良率が高すぎるってので、
日本に発注先を戻したりするケースも少なくないそうです。
トータルコストでみると、トントンだからだそうで…w
 
 
 
…そんな事は今はどうでもよくて、早くヘリを送ってくれ!!!
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/196-8dfb1a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作VUメーターで遊んでみよう。 «  | BLOG TOP |  » ニキシー管

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク