topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フェンダーレス… - 2011.02.21 Mon

以前から補修してたテールランプが出来上がったので、
取り付け作業を行ってたわけですが、うーん予想とは違ってシックリこない…
 
 
ビフォー
 
 
 
アフター

 
 
ステーがキレイすぎ!自画自賛ごめんなさい…
 
 
 
でも、コレ使う事は無さそうです。
想像では結構良さげだろうと思ってましたが、
カフェシートとかそういった感じのシートじゃないと全然合わないですね~。
やっぱオフィシャルだけにカフェスタイル特化型なのかな。
まぁお蔵入りですねw
 
 
 
結局元に戻して終了。
…なんですが、デイトナのフェンダーってなんか取り付けにくくないですか?
前後のステーの位置がバシっと決まんないというか…僕だけなのかなぁ。

 
 
 
見た目は気に入って無いですけど、
なんだかんだでデイトナ製品は、しっかりしてますなぁ。
いろいろとテールランプを見たり触ったりしましたけど、
やっぱ頑丈だし、振動対策もされてます。
 
 
 
テール周りを元に戻す際、2ヶ月くらい前に買っておいたタイラップを使ってみました。
正月明け位にモンスタⅢに行った時に買っといたやつ。
 
 
 
これ、結束力は非常に弱くて、引っ張ったり力を掛けると、簡単に外れます。
結束バンドとしてはやや失格気味なんですが、あまり力を必要としない部分とかにはこれ最高。
綺麗な輪にして止める事が出来るから見栄えも良いです。
さりげなーく右下に800円って書いてますけど、割高w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/19-5040c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONSTERⅢにて例のアレを… «  | BLOG TOP |  » 磨きという名の暇つぶし

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

