topimage

2017-07

やっと出荷。 - 2010.07.15 Thu

どんだけ、待たせるんだよw
 
 
 
っていう事で、一ヶ月以上待ってようやく、発送したようです。
来週には届くと思うので、楽しみです。
 
 
 
 
上司は、まだ発送されていません。
といいますか、まだバックオーダーがかかっており、
もう、50日弱待っていることに。
ということは、空輸も含めると、2ヶ月以上待つことになりますね。
 
 
 
 
今、HobbyKingは、うなぎ登りの人気ぶりで、
入荷しても即売り切れるので、待たされること必至です。
 
 
 
200や300の在庫が、
2,3日悩めば、即バックオーダーになるので、
ちょっとでも欲しいなって気持ちが湧けば、
安いので、買っておくほうがいいかもしれないです。
特に本体。
 
 
 
日本人も模倣力に優れた国で、2番煎じ的なものが多いですが、
日本の場合は、より改良して良いものにする反面、
中国などは、より安くする事に重点を置いてるんで、
どうしても、精度は落ちるんでしょうけど、
あの安さだけは、絶対的なパワーがありますね。
 
 
 
ちなみに、買う時などは、すべて英語だったりするんで、
もしもの時の為に、会社貿易部の上司に
手続き処理を指南していただいたので、
安心して買えましたが、
やはり、個人的に海外からの輸入はちょっとドキドキしますね。
 
 
 
もし、トラブった時は、僕個人では泣き寝入りするしか無いですしw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/185-d8759b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中古SR400の整備 «  | BLOG TOP |  » VUメーターで遊んでみよう。その2

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク