topimage

2017-10

パソコン組み立て - 2010.09.18 Sat

今日はいつもの相棒の上司さんの親父さんのパソコンを組む事に。
まぁ僕のPCじゃないので、サポート役に徹してました。 
 
 
要望
・安く抑えて欲しい。でも安っぽくしない。むしろハイスペックに。
・地デジが見たい。
・ブルーレイも扱いたい。
・どのような場面に出くわしてもサクサク動くPCに。
 
 
 
って事で、日本橋へGO!
今日は良く晴れていましたね~。そんなに暑くなかったので、
ようやく秋らしくなってきました。
 
 
 
なんだかんだで結構お高く付きました。
おそらく、数年は不自由しないスペックに仕上がっているはずです。
最新FPSのような3Dゲームも問題無いレベルだと思います。
 
 
 
ただ、しきりに言ってたんですが、
どうみても、用途を超えたオーバースペックになったなと。
 
 
 
まぁそれも自作の強みですけどね。
不必要なマージンは必要としない、
必要な部分に大金を投じて、いらないものを省く、
っていう事が出来ますしね。何より組む楽しさはプライスレスw
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は上司さんのPCになるのかなー。
僕自身も組みたいですが、今冬~来年春、夏までは様子見かなーと思ってます。
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/160-7415bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今秋~今冬のエレキットの目玉 «  | BLOG TOP |  » 全日本モトクロス選手権in奈良

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク