topimage

2017-08

 - --.--.-- --


S.R.B Quark SG 購入 - 2010.10.06 Wed

スーパーラジコンから昼過ぎに電話がかかってきて、
博多から届きました~と連絡が。
 
 
 
博多店にあるかどうかっていうのを聞いただけなのに、
日本橋店にすでに送っていた模様。
どこかのショップで買う予定ですってのを伝えてあっただけに、
商売ごとだけに、さすがに早いですね~。
 
 
 
というわけで、即購入しました。
バッテリー一つでは到底足りませんから、
予備に一つ買ったのですが、
容量が480mAhの11.1Vの3セルで、
5880円…たけぇ。
後はメインブレードとテールブレードの予備を。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、家に帰ってから開梱。
非常に小さな箱で驚きでしたが、綺麗に収まってますね~。
説明書を早速読んでみましたが、相変わらずわかりやすい。
猿でもわかる取扱説明書。みたいな感じ?w
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ASSYごとに袋分けされているので、わかりやすいですね。
各袋ごとに、誰が検品したのか一目でわかるっていうのも、
なんだか日本っぽい。電子工作メーカーのエレキットも同じような感じでした。
他のラジコンメーカーも同じような感じの検品チェックのハンコがあったりするのかな?
 
 
 
早速組み立てようと思ったのですが、
必要工具は同梱されていても、ネジロック剤が入ってない。
別売とな。
 
 
 
…~ん。会社に置いてきた。
って事で、本日は組み立てずに会社の昼休みにでも組み立てます。
 
 
 
楽しみだ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/150-50915522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S.R.B Quark SG 組み立て «  | BLOG TOP |  » 非常に悩む事1時間

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

