topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ADSL→光 - 2010.11.11 Thu

勧誘TELがあったから、光の申し込みをしたんですが、
YAHOO BBのADSLから光の手順がわかりにくすぎる。
 
 
 
IDもパスワードもメールもそのまま使えます!
なんて書いてあるけど、送られてきたものには、
ちゃっかり新しいIDとかパスとか表記されてあって、
これで登録しろって事?
これだと二重契約にならない?
それとも、工事後にそういう通知が来るの?
そんな注意書きなんてどこにも書いてない。紙には。
間違って新規として送ってきてるのか?
 
 
 
ウダウダウダウダ細かい部分を書くんじゃなくて、
パッと一目見てわかるようにしとけよっと。
ヤフーは昔からここんとこが変わってない。
宣伝する部分だけはかなりわかりやすいのに、
こういう契約とかお金が絡んだ部分に関してわかりにくい。
わざと?
 
 
携帯電話にしても、妙にややこしいプランでがんじがらめになってあって、
一つ一つ紐解いて解約なり、プラン変更が非常に面倒だった。
もう何年も前の話だけどね。 
 
 
明日電話してみよ…腹立ってきた。
契約とかお金とか、その日のうちに解決出来ないと、
本当にイライラする。
 
 
 
んで、また明日電話して、変な音楽流れて、
「大変混雑しております。」スパイラルにはまって更にイラつくとw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/112-ab4b211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターネット回線 電話勧誘 «  | BLOG TOP |  » SR純正キャストのお色直し中

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

