topimage

2013-03

クラッチ - 2013.03.27 Wed

クラッチプレート、フリクションプレート、
スプリング、プッシュロッドを新品に交換しました。
IMG00443.jpg



スパッと切れる!、スパッと繋がる!
これで、滑る症状ともおさらばだぜ~。




P1020333.jpg


クラッチプレートを抑えているボルトがダサい…
クロモリのワンオフでカッコイイのを作ろうか…
〇ッキーさんもクルクルの窓にしてるし…今度相談してみよう!



ただ、このボルト、何故かセムスボルトなんですよね。
ワッシャーを外れないようにする意味はあるんだろうか。
6本もあるから、作業効率重視なのかな。まぁセムスを選ぶ理由としては妥当かもw
万が一ワッシャーが入ってなかったら、この部分は、非常にマズイですしね!



材質がなんなのかなぁ…割と硬めなんだけど…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク