topimage

2011-10

2011年にお別れとなるモノ - 2011.10.30 Sun

今年1年頑張ってもらったパーツ達にお別れを告げ、
2012年から新たなスタートを切るわけですが、
びみょーに処理に困るパーツ達。



Takegawa スーパーマルチDNメーター 嫁入り先決定~
・ホワイトパワー SR400専用 車高調整付き、フルアジャショック
BORE-ACE フルコンプリート フロント周り一式嫁入り先決定~


完売御礼


フロント周り一式は譲る方が決まってるんですが、
後の2個をどうするかな~。



まずはホワイトパワー。2003年式。
言わずもがなの旧ホワイトパワーの最上位モデルで、
車高調節も付いてるのは、出回る数が非常に少ないようです。
1年に数個しか出てこねぇw



ダンパーはしっかり効いてますし、各所アジャスターも問題なしですが、
若干オイル漏れしてるんで、オーバーホール前提。
大体、相場が6~8万で、オーバーホール代が2万5千~3万位なんで、
3万5千で売れたら御の字。



つか、何年も経ってるショックは、
どんなに状態良くても、オーバーホールしないとダメです。
オイルは劣化しますし、シールも劣化しますしね~。



某オクに出すのもいいけど、
やっぱり現物を見てもらって、直接手渡ししたい…
欲しい方いませんか~?




スーパーマルチDNメーターも1万ポッキリで引き取り手募集!
外気温、油温、時計、スピード、タコ、トリップ、オド、電圧、
0-100、最高速、最高回転数、最高電圧、最高油温、etc
これがあれば、怖いもんなしのメーター。
輝度も高く視認性抜群ですが、飽きちゃったんです。
タコは針じゃないとダメなんだって方は是非w




特に欲しい人が見つかんなければ、某オク行き決定~。
ちなみに取り外しは12月ごろになります~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク