topimage

2017-06

ひさびさに - 2015.06.15 Mon

P1050485.jpg

友人4人で、能勢のワインディングツアーからの、京田辺を抜けて信楽のソバを食べに行きました。
慣れた道なので、サクサクっと先導出来ましたが、午前中の数時間はずーっとワインディングだったので、
さすがにちょっと皆さんグッタリ気味でしたが、充実した半日でした。






P1050489.jpg

夕方から、2号機のキャブのセッティングを行いました。とはいえ、MJNなのであまり触れないんですよね。
数年前も同じようなことを言ってた気がしますが、夏場がMJNの鬼門な気がします。



MJNの特性上、クリップ段数を触ると変化が大きすぎて微調整が効きません。
ここらへんがMJNの悩みどころですね…






P1050488.jpg

2号と3号を同じ日に乗ることなどあまりなかったのですが、
せっかくなので並べて写真を撮ってみました。
2号は、まもなく本気のスクランブラー化です。楽しみですねー。


2015 山中湖 SRミーティング - 2015.05.12 Tue

前日は天気は悪くドヨーンとしていましたが、
当日はスカッと晴れました!


詳細はいろんな方のブログなどで見て頂くとして…お疲れ様&ありがとうございました!



この写真に写っているみーんなSRのオーナーで、九州~関西~東海~関東の面々。
全国各地の方と友人関係で結びついてるのは、ほんとすごいと思いますよ。
P3170774.jpg




今年も良い写真が撮れました!
P3170746323(1).jpg

AWAJI MT - 2015.04.16 Thu

毎年恒例のAWAJI MT。
今年も参加してきました!



…の前に神戸でトルコライス食ってからの~、IN AWAJI !
調子乗って、エビフライ6本乗せ!もはや何なのかよくわからない絵面ですが、美味かったです!
P1050426.jpg
P1050427.jpg




写真はこの1枚のみしか撮ってねぇ…相変わらず、緑茶組の周囲だけやたら金やら赤やら賑やか三昧だことw
僕は基本、人見知りな人間なので、あまりこちらから話しかけることもありません。
ですが、いろんなマシン、数年ぶりにお会いした方など楽しく過ごせました。
P1050429.jpg




…さぁ次は秋?

すっかり忘れていたリペアしたセッター - 2014.11.09 Sun

9か月前にリペアに出していたブーツは4月頭には帰ってきてたのですが、
あの当時、いろいろとカスタムに躍起になっていた時期なので、
すっかりブログで更新するのを忘れていました。コメントを頂いて初めて気が付いたという…


DSC_0105.jpg
1390537123261.jpg


死にかけ…ほつれ、型崩れ…etc








IMG_1999.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_2000.jpg


かかと潰れ裏当て補強、ほつれ補修、、ソール張り替え、洗いetc
よくぞここまでになって帰ってきた!という感じです。
しかしまぁ、ソールだけで雰囲気はガラッと変わりますね。

9月ぶりに①  - 2014.10.27 Mon

今日は、ひさびさに2号機を引っ張り出して、信楽へそばを食いに行きました。
というのも、そろそろオイル交換なので、一度かき回しておこうかなと思っただけなんですけどね。



1か月以上全く乗っておらず、エンジンもかけていませんけども、
コックをONにしてからの、キック1発1200回転で即安定。絶好調です。



GREENTEAから信楽まではおよそ40分。
パッと行けるので、最近よく行ってます。

P1030586.jpg

P1030590.jpg


黒田園さんですが、毎回同じものを注文しています。
なんていうか、美味い。そんだけw



井出~和束~信楽、このコースがパッと行けて軽めにワインディングして2時間もあったら、
飯食って帰ってこれる距離なので、最高です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク